夫と2匹の高齢保護猫と暮らす50代。

2022年から憧れの専業主婦になるも

ダラ奥として如何に楽をするかを

考えながら過ごす日々。

 

整った家でピンピンコロリするのが夢。

3LDKに引きこもり、身辺整理をしながら

世の中を眺めています。

時々お出かけ。ソファの上に常駐。

 

あつ森とポケモンGOは生活の一部。

私のヘルスケアの一端を担っています♡

休日はあっという間にお昼です。

こんにちは。

 

今朝は一昨年の退職時の

ハロワ手続き等の書類を処分

お世話になりました。

本日の片付けノルマ達成でスッキリ♡

 

けれど

昨日のポケモンGOのおかげで

足腰が筋肉痛で辛い朝

日頃の運動不足が祟っています(涙)

 

そんな昨日の歩数は

\\\14,053歩///

久々に

歩数を伸ばしました。

 

ぽんこつはJALのマイルが貯まる

JALウエルネス&トラベル

JAL Wellness&Travel

JAL ウエルネス&トラベル

というアプリを使っています。

歩くだけで抽選式でマイルが貯まり

昨日の分は合計で7マイル

 

塵も積もれば感覚で

先月は91マイル貯まっていました♪

 

運動が大の苦手なので

歩く事だけはなんとか続けたい

でもこれなら年金生活になっても

続けられそう(多分)

どこまで行ってもダラなぽんこつでした。

 

高齢の保護猫達のQOLの充実と雑にシンプルライフを目指す私のお買い物コレクションです。

⬇⬇⬇