ご覧頂きありがとうございますキラキラ

最近ポイ活に勤しんでいるあずです照れ笑い

ブログよりアンケートサイトでポチポチしています(時給換算したらものすごく低いです笑)

近くにウェル活できる店舗ができたのでスイッチONになっています!


ただ、Tポイントってなかなか貯まらないんですよね爆笑

昔はYahooカードでTポイント貯めていたのですが、PayPayカードに変わって芳しくなく



なので色々調べて三井住友ゴールドNLを申し込むことにしました!

TポイントとVポイントが統合されるのでそれを見越してです指差し

薄給中小企業勤務の給料で通るか不安でしたが、申し込むのは無料なので申し込んできました気づき



【スペック】

30代半ば・女性

中小企業勤務

正社員・年収263万円

三井住友NLカード保持(延滞等なし)




結果は無事審査通過キラキラキラキラ

8.3万使うのはハードル高いのですが、引落分集約して100万円頑張りますスター




ロルバーンは目の保養照れ



オススメポイ活サイトです指差し

カード作成もハピタス経由でポイントゲットです気づき