​AP合格





発表されましたね!て遅い。

令和6年入試状況概要





英検利用率はえーやんさんが詳しく書いて

くれています↓↓↓


リブログ許可ありがとうございます。



準1級取得が増えてますねあんぐり
これからは目指せ準1
石田じゃないよ。私の中身はおやじじゃないです。
とかになるんでしょうか??

みんな中学生なんですがちょっと不満






みなさんあんまり気になってないかもですが
昨年同様アドミッションポリシー(AP)に極めて合致合格の数まとめてみました指差し



高津、岸和田、は0を貫いていましたが

茨木、三国の1。




でも、遡ってみるとずっとみんな0ではない。

何の基準なんでしょう?

そりゃ、APですよね泣き笑い




ボーダーゾーンの中から  

アドミッションポリシーで選ばれた子

光るものがあるってことですよねキラキラ






各学校令和7年度

アドミッションポリシーはこちら






やはり

部活や学校で特別な功績があったりすると

強みになるんでしょうね。






ぽん助は何を書くのかな?

 


功績は…ない泣き笑い

部活もやってない。


志望校への想いを熱く書くしかないですよね

秋くらいでしょうか?

今からなんとなーく考えておかないと。





アドミッションポリシーについて

こちらに詳しく書いてます。









2025年度からweb出願です

自己申告書はweb入力または添付らしいです。






あたふたするから予習が大事びっくりマーク



でも、毎回確認しても直前にまた同じ事確認しないと忘れてるんですよね泣き笑い




ぽんこつなりにもがいてます




みなさん一緒に頑張りましょうちょっと不満