​1学期 評定





結果




45



でしたびっくりマーク

心の中でガッツポーズの私笑



よかった…泣き笑い






学校に向かうまでぽん助と予想していて

社会の心配していたので安心したようでしたニコニコ








そして各教科の先生からのコメント。


コメントがある教科とない教科があるんですが

コメントが出ている教科は全て読み上げて

くれました。



どれも簡単な言葉ですが


にっこり文句なしの5

と言ってくれた教科があって

ぽん助を見ると、こちらを見てニヤニヤ照れしていました笑



子供にしたら

先生から間接的にでも、声をかけてもらうと


一言だとしても

頑張りを認めてもらっている気がして

嬉しくなりますよね







とりあえず

1学期はよくがんばりましたびっくりマーク


私もほっとしました泣き笑い







引き続き

ずっと見たいなオール5‼︎

二次も合格英検2級‼︎結果待ちです。

絶対合格志望校‼︎

基準をクリア実力テスト‼︎

ひっそりと欲張りセット増えました笑




言霊は続きます指差し