​公開テスト




みなさん公開テスト、お疲れ様でした。




家を出る前

ショボーン体がだるい、やばい。

と言いながらも無事最後まで受けて帰宅しました。





最近は自己採点するようになっていたのに

するそぶりを見せず



しない、の一点張りあんぐり





友達に教えてもらっている数学だけはして!

としてもらいました。



結果、数学は上がってそうですひらめき






でも、他も気になりすぎて

聞きたいけど、聞いても


えーまあまぁ、覚えてない


ばかり。




コソッと採点しようと問題用紙を見たら

やはり解答書いてませんでした泣き笑い



いつも自分の記憶があるうちにするんですよね。

漢字だけは書いてあるのがあったんですが

すでに3問間違えてる不安





もうこれ以上は心臓に悪いので

深掘りはやめました。




もっと根掘り葉掘り聞きたいけど聞けない







と我慢していたけど今日思い切って

なんで自己採点しないのか聞いたら結局聞くw



えー悪そうだから。



て。






ほんとに怖い不安







私よ

あの覚悟どこいった?予防







受験しただけえらいよ、よく頑張ったね!結果なんてどうでもいいんだよ!とか思えない心の狭さです、すいません

自分でも思います、あの思いはなんだったのかって。

元気が出てくると欲が出るんですね。

でも、これが正直な気持ち…泣き笑い