​復活の兆し

夢を夢のままでは終わらせないでいて




アメンバー記事で少し書きましたが

ここ最近何かと落ち込み気味だったぽん助。




ちょっと復活してきたと思ったら

風邪でダウンアセアセ




精神的にも身体的にも

いろいろ溜まってたのかな、と

私もいろいろ考えることになりました泣き笑い



そしてちょっと吹っ切れたかな?





きっとこの世界の共通言語は

英語じゃなくて笑顔だと思う!

優さんありがとう。




まさにこれ指差し





笑顔が見たい、この気持ち、

何と言おう?







みなさん今週末は馬公開テストですよ〜あんぐり




でも、私の心は荒れていません。

漣くらいです。いや、波🌊立ってる!

いや、いつものように大荒れじゃないんです。…?




勉強したいときにして

したくなかったらしなくていい。


これは間違いなく今の気持ち。






ただ、公開テストの結果を見て

落ち込む未来の気持ち、

も容易に想像できすぎる知らんぷり