中間テスト




結果


数 8○

国 8○

英 9○

理 8○

社 7○



5教科合計450点届かず

平均点を見ても期末に向けてもっととっておきたかったという感じです悲しい




社会ー!問題を見てみましたが、思考問題が多く、不正解のものには詰めの甘さが出てました。

他もちょこちょこもったいない間違いを重ね、90点台が英語だけ。



分布表ではやはりいつもの定位置。

上位15〜20%以内



ここからなかなか抜け出せない悲しい




ぽん助の場合は

定期テストに対する姿勢に問題があると思います。




これくらいでいいか〜口笛

て伝わる。


それでも自分なりにやってる!と思ってる。

やはり基準が高くないとねタラー

点数に対する貪欲さが全く無い。

勝ち負け気にならない。






点数だけ見ると悪くはありません。

ブログ界では悪いですが…涙



でも、ぽん助には叶えたい目標がある。



目標が高いのはいい事だと思います。

ただ、届くように努力できないなら

目標を変えるしかなくなる。




当たり前の事なんですが

それが本当にわかってるのかがわかりません。



だから私が無理なんじゃあない?と
不安になる泣き笑い





もう受験生なんですが



このままどこへ向かうのか…



友よ

その答えは風に吹かれている

だれーもがー♪


んでしょうか泣き笑い泣き笑い









いつかは見たいな450‼︎ちょっと不満






期末ももうぐ!がんばらないと5が危うい泣き笑い

その前に実力テスト不安






公判はあきらめる!プンプン


て決めたんだったら実力テスト頑張ってびっくりマーク













イベントバナー