​第2回公開テスト

GWを挟んでいたからか遅すぎた返却。




結果


50<英語<数学<55<5科<社会<理科<60<国語






5教科総合点は前回より低かったにも関わらず

平均が低かったため、偏差値は上がりましたダッシュ





大事な大事な数学英語が泣き笑い

前回同様、国語があったからまだ助かった。


前回よりは理科社会の詰め込みが

少しは役に立ったのかな??




しかし、まだまだまだまだまだいろいろと

全然足りてません泣き笑い





ぽん助はというと

5科偏差値はちょっと上がったので

いつもなら


口笛やったー♪


となってそうなもの、なんですが…




なんだか静かに考えている様子。


聞いてみたら

そこで聞く?いや、聞くのが私なんですw

ショボーン悪かったから落ち込んでんねん。

て。



あんぐり

母ぽん子はびっくりした、、、のであった。



今までならここ最近悪すぎたから

総合は上がったと喜びそうなもの。




なのに、落ち込んでる??


これは慰めるべき場面なのに

なんだか成長した?と嬉しくなる母。ごめんね!



もちろんすぐに復活しました泣き笑い




でもね、

ニコニコ英語は長文はとれてる!

とか自分で分析しだしたり

それにしても発音問題いつもほぼ落としてるんですが今回も10点中8点落としてる。どうしたら出来るようになるんでしょうか?発音記号覚えてますか?




志望校に向かって

今まで低かったエフィカシーが

低すぎてすいません。

すこーし上がってきてる気がしますキラキラ





志望校に届く届かないは置いといて

置いとくんかい!

自分で考えて行動しようという姿勢が

次に繋がる気がしていますびっくりマーク







頑張れぽん助グーひらめき