英検第一回​





結果





合格ーーーー‼︎

一次のみです。

 



しておりましたーーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

安堵という感情がぴったり。




ぽん助

今回は不合格だろうと諦め半分で


えー結果見て教えて。と




私一人で確認。

実は私も今回は成長?勉強具合からして

諦め半分でした。



そして期待せずだからいつもより

サクサクと進み、見た瞬間





が飛び込んできて

やっぱりね……悲しい


泣き笑いあかんな〜



の次の瞬間




目がハートやったー!一次合格してるー!


一次合格初めてだったので当たり前

見方わからずでしたが、一瞬で気持ちの上矢印下矢印

信じられないし、合ってるのかわからなくて何回も見直して確認しましたw




それが、もうほんっとにギリギリタラー

あと1問落としてたらダメだった…。




リーディング、リスニングは前回より下がってましたあんぐり

↓前回『英検2級 結果』ビタビタしたらミミンするよたたたた太陽前向きたいよう結果不合格ー‼︎力およばずでしたせっかくリーディングとリスニングが上がったーて喜んでたらそれでもワンチャ…リンクameblo.jp


でも、前回下がったライティングが

今回のびたおかげで合格出来ました

まさにライティングのおかげ。




まだ二次があります不安




次は7月に従来型の二次です。



まずは中間テストに集中します






まだ一次合格ですが

ひとまず、


みなさんいろいろとお騒がせしたり

ご心配をおかけしましたが

懲りずにお付き合い頂き

応援やアドバイス等頂き




ありがとうございました!

また二次の合格報告が出来るように


頑張りますプンプンちょっと不満びっくりマーク