​第1回公立判定模試

最初にお伝えしますが、公判についての役立つ記事ではありません。そこのところご理解の上お進みください。





少し時間が経ちましたが、終わりました。


私の心の中は少し落ち着きました泣き笑い





英検もそうですが

ずっと何かを、誰かを探していた気がする…

ずっと何かに追われている気がする状態が

いつもですが、私が、です。

長く続いていたんですけど

終わってみて気が抜けましたダッシュ

公判の勉強をする余裕のないぽん助に、ただただやきもきしてるだけで終わってしまったけど。終わったらもうなるようにしかならないですもんね。





【手ごたえ】

え〜っと、手ごたえとは??という感じ


全てにおいて時間がなく

解答も書いてないため、自己採点できないまま

それでも気になったらすると思うんですが。



本当にただの

【感想】としては


理科、社会 公開テストよりはましかも?

公開テストが悪すぎるから当てになりません。

英語 作文書けなかったえー

事前に作文あるから!時間ないから英検でもやるように時間見て先に書いて!て言ってたのにーー泣き笑い

国語 作文書けた!書けたらいいと言う訳ではない。

数学 MUGO…ん…色っぽい






またすぐ21日は公開テストがあります。



そこも焦りたいんですが

できることをやっていく

それしかないなと思っています指差し




私が追い立てたとて

ぽん助の気持ちもある。




先輩ママからの助言で

受験生になって最初から言い過ぎると

受験までもたないで力尽きちゃったりする


らしい。





だから、今はそっと見守りますちょっと不満

でもでも、志望校には全然届かない偏差値なぽん助。その子たちの中に入っていきたいなら、今からコツコツしないと時間なんかないに決まってるー‼︎といつもの葛藤。





まだまだ受験生モードには程遠いし

不安はつきませんが

しょうがないびっくりマーク

 




のか?




そんなことない




でも、やっぱり受験するのはぽん助自身

自分で行動しないとねちょっと不満





働きかけはいっぱいしますびっくりマーク