​私立高校入試




近畿の私立高校入試日が決定したようです。

実はもう決まってると思ってた泣き笑い





⇩⇩⇩




【私立高校入試日】


和歌山県 2月1日

滋賀県  2月3.4日

奈良県  2月6日

大阪、兵庫、京都 2月10日〜








これからこちらに情報が追加されていくので

チェックチェックです☑️






奈良受験をどうするか

専願併願どうするかいつ決める?





私立高校は学校によって全然違うから

やはり見学した方がいいと思います指差し

きっと公立も私立もどちらもそう。雰囲気関係なく、適応力が高いなら大丈夫かもしれません。実際見学会とか参加していない子もたくさん聞きます。






自分と合うか

生徒さんの様子、学校の雰囲気

行くだけで感じたり、わかることもあるし













もうすぐ は〜るですよ〜 

ちょっと見学しませんか〜

家にばかりいたって 学校は来ないから〜





すいません泣き笑い