​来たよ来た来たー!

シャキシャキの転校生




2025年

大阪府立高校入試日決定ーーー‼️





試験:3月12日水曜日

発表:3月21日金曜日

です。




早速カウントダウンアプリに入れます指差し

みなさんやってるのみてやりたかった笑




早速リブログさせていただきました。




進路説明会などで聞いてた通り

2025年度は願書提出から合格発表まで全て

ウェブで取り行われます。






そしてなんとびっくりしたのが


引用


今回画期的なのは発表と同時に当日得点も知れることです。

 

特にこれまでは無念な結果になった生徒さんや塾の先生が「どの科目がどうだったんだろう・・??」との思いを抱えたまま春休みを過ごさねばならなかったところが、次回からは解消されます。

 

 ちなみに“英検2級設定”はもちろん継続です。きゃいーん!

 





て事は開示請求しなくても

もう当日点がわかるってこと。


合格、不合格だったら、その理由がすぐわかる。



ていいような、だけど、怖い不安不安不安






きっとスッキリするに越した事は無い。


全てが明らかになる1日



ってことですよね。

想像しただけで怖い!泣き笑い




でも、合格できるように持っていくしかない。

志望校が適正校になるようにびっくりマーク





2025年組のみなさん

なんだか泣きそうですがなんで?





頑張りましょう‼︎‼︎‼︎ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

あたふたしてどうする!しっかりポンコツぽん子爆