中2 評定





結果





ぽん助念願の




オール5の45でした






やったーびっくりマーク






ぽん助、喜んでました→照れ

それが嬉しかったです泣き笑い






英語と体育がいつも4なので

2年生には5にすると力を入れていたので

ぽん助的にはです。

結果に繋がってよかった。






心配だった国語も1.2学期の貯金でいけたのか?

わかりませんが、とりあえず一安心!




みなさんには学年末あんなだったのに

なんで?と思われてしまうかもですがアセアセ





チャレテのおかげなのかなんなのか

ぽん助中学は評定が取りやすいようです。

そんなチャレテもやっと返却されました!また書きます。









以前言ってた言霊が一つ現実に拍手

いつかはみたいなオール5

いつかは合格英検2級







でも、引き続きなので少し変更して指差し

欲張りですいません。

ずっとみたいなオール5‼︎

もうすぐ合格英検2級‼︎

絶対合格志望校‼︎








言霊言霊、言葉にはパワーがあるから

引き続き言い続けます!









前回の公開テストの結果に書こうと思って

忘れてたんですが


3年1回目の公開テストの国語に

共通テストに出題された

[やにわに]

の意味を問う問題が出てました!

共通テストから毎回出るのかはわかりませんが

チェックしてたら出るかも?


と思ったけど、来年は受験でした不安不安