​私立高校




今日で公立高校の倍率確定ですね

関係ない私までどきどきしてます泣き笑い

倍率気になるー‼︎






winningticketさんのブログに紹介されてた

育伸社の入試最前線に


私立高校入試結果が一覧で出てます⇩⇩



大阪はこちら⇩⇩⇩


大阪私立高校入試結果



合格最低点なども記載されている学校も。



文理学科からの併願が多い

桃山学院や関西大倉はまだ載ってません。


両校ともHPに入試結果が載ってるので

2024年度も発表されるはずだと思います。





入試最前線の更新があるのかは不明。

今年の秋ごろの参考資料に。

大阪私立併願校は秋ごろの実力テストで決まるので。







私立中学の結果もありましたよー

中受を考えていなくても見てしまう指差し


2024年度大阪私立中学入試結果






毎年当たり前ですが

いろいろな動きがあり

ついていけません泣き笑い





来年大丈夫かな?アセアセ