YouTubeもパワーに

僕は知ってるよちゃんと見てるよー頑張ってる君のこと。






受験直前にYouTube見てる方がいるのか

見るのを勧めるのもだめだし

直前すぎて見れないと思いますが




とりあえず見てしまったからには

置いておきます。

部外者ですが、くるものがありました。





もりてつ先生てなんか面白いですよね。

受験生版令和の虎のイメージと違う。

英検のこともあり授業動画を私が見てます泣き笑い








quiz knockのみなさんも








西村先生の動画は毎日のように見てました。

こんな先生いないかな?保護者なら心強い‼︎












当たり前ていうけど当たり前じゃない

頑張ってる君のことちゃんとわかってあげたいから