昨日の記事
読み返してみたら
すごく嫌な感じがしたので
一部削除しました…。


不快な気持ちになられた方がおられたら
すいません悲しい
時間に追われて書くとだめですね。
しかも見にくさ極まりなく、Excelとか使わないとダメだな…。





​中2の夏が終わる




夏休み前計画していたこと

・英検2級の勉強

・数学SSSのテキスト復習

・学校の宿題

・9月公開テストに向けての勉強



今のところ終わったのは学校の宿題のみ。



やはり私にはどうしても上手く誘導することが

できません泣き笑い

  

   




まず朝起きてスマホ。

30分なので終わったら時間あるはずが

勉強を始めるのが10時

だらだら単語して11時すぎになったら

「お腹すいたー」

で、ごはん。



昼ごはん後13時まで休憩悲しい



そこからが何故か集中できず

だらだら塾の宿題をしたり


無駄に時間が過ぎて





何かとちょっとした予定がある日も多く





ただただ過ぎ去る日々…。

ただただ焦る私…泣き笑い







もう来年は受験生!

馬渕教室の中3スケジュールは

かなり忙しい様子

でも近所の受験生は夜まで残らず、夕方までが多いよう

それでも余裕なんてないだろうけど。

時間に余裕のある休みはもうない…



と、そんなことを考えているのは私だけ。

ぽん助もわかっちゃいるけどやめられないグラサン






中学2年の夏休み

こんなんで大丈夫なんでしょうか??








今日は台風のため一日家にこもります。

ちょっとは捗るかな。



台風が何事もなく過ぎ去りますように!