高校受験熱

流行りに乗っかって使ってみましたw


あ ちち あちー






先日幼稚園のママ友と集まる機会がありました。




ブログ界隈では、中学高校受験から大学まで

いろんな方がいますひらめき




受験や塾、志望校についてや

日々の勉強や

定期テストや英検や模試の勉強方法など





私がブログで得ることができる情報は

沢山ありすぎるくらいです。

もちろんネットやYouTubeもそうですが。





そして、ふとした疑問、知りたい事に

親身にアドバイスをくれるブログ界隈のみなさん。





その感覚に慣れちゃうと

リアルなお付き合いの際にギャップが生じます指差し






✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎



高校受験の話になり


大変だ、やる気がない

行きたい学校がないー!


と話が出たため



これは私の持ってる情報を

伝えなくては!



という謎の使命感からなーぜ?

語っていたらが入りすぎてて

いつのまにか浮いてる?


みんなそんな事あんまり求めてないし

深く知りたいわけじゃない。




ちょっと何この熱い人…。状態になりまして。

実際のところみんな優しいので、そうなんやあ、て感じでしたけども…後の祭り。



あーまたやってしまったー泣き笑い

よくあるこのパターン…。





同じ熱で話したい、情報交換したいびっくりマーク

受験座談会の会員募集中ですw

誰もいないわな真顔