後悔テスト​



公開テスト自己採点結果…



悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい



過去問に昨年度の偏差値表があるので

照らし合わせると


SSS基準は満たせなかったです…





これはもう仕方ないです。

なるべくしてなった

ような気がします真顔





2年生になる時


SSSに入れたらなあ

という気持ちから実際にその切符を手にし


SSSから文理学科にいきたい!

に変わった




でも、周りに刺激を受けるかと思っていたけど

勉強量は変わらず

塾が週4になり、宿題は増えたけど。


テスト前も一夜漬、というか半日漬

過去問もやり切らず…泣き笑い

学校のテストもそんな感じ。



毎日の復習もしない

日々宿題のみ。

苦手な単元はできるだけ避ける…

私が言っても聞かないのでもう言ってませんw




今までギリギリで乗り越えてきたけど

いつかツケが回ってくるよ、と思ってだけど

ついに来ました泣き笑い



ぽん助は

「次こそがんばる!」…………

て、それ何回目?指差し






これをどう受け止めて

これからどう行動するか



適度な距離感で見守っていきたいと思いますびっくりマーク