府立高校合格されたみなさん
おめでとうございますお祝い


まだ2年先ですが、自分のことのように胸が苦しくなってました泣き笑い
合格報告ブログを見て安堵と喜びに浸り←関係ない人


お子様たちの努力をブログで拝見していたので報われたんだなあと。
これでやっとほっと一息ですね!
すぐに課題とか公立もでるのかな?



とにもかくにも
おめでとうございます!
何度でも言いたい








でも、文理学科では1.4倍以上なんて倍率があるわけで、努力しても不合格だった子のことを考えると何とも言えない気持ちになります悲しい



我が子もいちよう届くかわからないけど涙文理学科の学校を目指しているから倍率の上昇は気になるところです…


この流れのまま上昇し続けたりしないですよね?
入試問題易化傾向も影響してるのかな?
難化することはもうないのかな?




心配事はいろいろありますが
これから受験を迎えるみなさん
頑張りましょうびっくりマーク



ほんとは危うすぎた公開テスト結果を書きたかったけど、長くなったので次にします泣き笑い











スケジュール管理は紙でしたいママに!