日曜日は馬渕の新学年第1回の公開テストでした。



今回学年末テストに部活、英検が重なり全く勉強せず…
時間なさすぎたねタラー


前日理科と社会をチラチラしてたけど、過去問にも取り組まず不安
過去問して対策しなくていいの?理科社会だけで大丈夫??の言葉をグッと飲みこんで……
たけど、我慢できずに口出しちゃいました知らんぷり


私が口出したところですぐ聞く訳ないんですが。
成長しないのは私だな涙




でも、以前までなら私が言わないと過去問はもちろん自分から勉強すらしなかったたことを考えると成長したのかな?


クラス落ちしたくないという思いはあるようです
やはり目指したいのは文理学科の学校なんだろうなと思います。




テスト終了後の感想
「まあまあやった!」
それ以上は聞かないよ、いろいろ聞きたいけど、今度こそグッと我慢笑



お疲れ様!で十分やね。
テスト三昧お疲れ様びっくりマーク

ここまで書いて下書き保存してたら、自己採点してました。
結果、勉強してたはずの理科が………な結果にひらめき