お久し振りっす!

そして、もう今年終わるぅぅ

早い早い早いゲローゲローゲロー


 いやいや、1年があっという間に過ぎてふるえるんですけど滝汗

 何かしてたかな?何もないの。普通に生きてるだけなのに時間ないのよ〜何?死ぬの?笑い泣き


ヨンベさんも相変わらず元気に過ごしてるし、夫婦としても素敵だし、息子さんとも素敵だし、いや知らんけど、好きだわ❤️







最近の活動ねデレデレ

Mr.マリックみたいよねニヤニヤ

もう何に出演してるか知らんけど(笑)











髪下ろしてる〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ











カラーもくれ〜いデレデレ





とにかくヨンベさんを沢山貼るわちゅー

1年間のヨンベさんをラブラブ

バラバラだけどもラブラブ































































ヒマワリ〜笑い泣き






ヒマワリに🌻吹いたわ笑い泣き

































ヨンベさん、またズボンのお股裂けてなかった?

よく裂けるよね〜好き❤️
































夫婦でデレデレ




枕になりてぇ笑い泣き


























バースデーもあったね〜ちゅー

何歳ですか?

調べなさい←






















チェリナラブラブ


テソーンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






ハァハァ(*´∀`*)ラブラブラブラブ
もう写真はキリがないな(笑)
大量にあるわ〜まだあるわ〜
全部貼るのは諦めよ笑い泣き

King Gnuも情報追っかけるのに慌ただしかったけど、BIGBANGも慌ただしいわ〜

ジヨンの記事には泡吹いたし滝汗
スンちゃんはDJでBIGBANGの曲をノリノリでやってて強心臓過ぎて泡吹いたし、
タピーはBIGBANG辞めてないと思ってたら、辞めましたけど⁉︎みたいなことペンに言ってて泡吹いたし、
テソンは新たに日本で活動始まるしで最高ラブラブ
テソンは安定しててペンは安心ラブラブ
泡吹くこと無くて安心ラブラブ好きラブラブ


今年もヨンベさん
来年もヨンベさんで
生きて行こうと思いますちゅー

良いお年をお迎えくださいドキドキ