ヨンベさん、たくさん活動してるね〜❤️




TwitterやInstagramにも、ヨンベさんのダンス動画あるけど、ブログに連携してないからか貼れない滝汗

だって、怖いんだもの〜💦

連携したら、Twitterに私のブログとかもアップされちゃうの⁉︎

他の人のを、ブログに貼りたいだけなんだけど滝汗

詳しくなくて〜BBA怖いわ〜





テソン⁉️笑い泣き

そうよ!YouTubeしてたんだったわラブラブ

この子も良い子なのラブラブ歌も上手いし音譜






はいちゅー ヨンベ&ジミン きゃわわラブラブラブラブ






↑コレ!この毛皮みたいなの着てる人、誰⁉︎ってなってたんだけどTANAKAという韓国人の芸人さんらしいよ




↑この方ね笑い泣き なんか面白くて笑

でも、ヨンベさんとダンスしてて上手だった〜✨





ヨンベさん、楽しそうデレデレ





↑BTSの方の番組にヨンベさん出演してた❤️

日本語訳を見た気がするけど、分からず滝汗

とにかく雰囲気でもいいから貼っとく。




SUGAさん…よね?スガって呼んだら、シュガだった滝汗

ユンギさんていうんだね?あってるよね?

私、この子、可愛い、思う

←急にカタコト〜笑い泣き


ヨンベさんとコラボしたジミンちゃん、綺麗なお顔だが、こちらのユンギちゃん…いや、さん?う〜ん。ちゃんにしようか笑い泣き

んで、素朴なお顔のユンギちゃんの方が好きかもデレデレ

なんか、素朴なのがいいわラブラブ

ヨンベさんも素朴だしなラブラブ

というか、BIGBANGはタピー以外はみんな顔面素朴やろ?笑




なんかもうスクショしてたの貼るわ







楽しそうデレデレきゃわわラブラブ







ネジネジした髪型可愛すぎラブラブラブラブ

ブランドの何かに行ったやつやな

適当←






↑英語で話してたわ。何のやつだっけ?


情報に追いついて行けないのよ〜滝汗

眠いのよ〜夜更かし出来なくなったわ〜

ヤクルト1000飲んでる←いらん情報



もっと色々と、記念に貼り付けたい!私が忘れないように貼り付けたい!ただ追いつけない〜



あ、今はさ。TVで、曲紹介するときYouTubeの再生回数よりTikTokの再生回数を言ったりするよね?

YouTubeの再生回数を増やすより、TikTokの増やした方が人気あるみたいになるの⁇

若者にはTikTokが良いのか〜✨


BBA、ようやくアプリ入れたわ真顔

Twitterに流れてくるTikTokのヨンベさん見てたけど、ちゃんとTikTokのヨンベさん見れるようにしましたデレデレ




あとさ、ヨンベさんのマスター様達がまだいらっしゃることに感動しております❤️❤️

ファンサイトあるのに感動ですよちゅー


  • 感謝してます!しまくりです!島倉千代子です!

古すぎる← 




さて、どなたかの画像貼っとこ

















↑ペンちゃんにサインしてあげてる〜❤️






↑何かの番組で、ヨンベさん愛妻弁当食べてるラブラブ


ヘルシー✨


嬉しそうデレデレ


食べる前にお祈りするのも変わらんな✨

あ、いただきます✨言ってるだけか?笑


もぐもぐタイムラブラブ

きゃわわラブラブ

息子は嫁に似ていて可愛いってさラブラブ

いや、君に似てても可愛いさっラブラブ















TikTokで色んな人とダンスしてる〜音譜音譜




ヨンベさんが楽しそうに活動してて嬉しい限りちゅー

職場の元BTSペンさんに、ヨンベさんの曲聴いたけど「全然良くなかったわ〜ダメ。dynamiteみたいな曲じゃないと売れないでしょ〜」と言われた笑い泣き

吹いたわ笑い泣き笑い泣き

私はいい曲だと思ってるんだけどな笑


ヨンベさん、R&Bが好きだからな〜なかなかdynamiteみたいなのはな〜💦

ただ、もっとアップテンポなダンス曲でもいいよねデレデレ

アルバムにそんな曲も入れて欲しいな❤️



ヨンベさんは、コラボ考えた事なかったと言っていたけど、パイセンの(先輩な)話からコラボすることになり曲出したりで、新鮮だっただろうね✨

女の人ともコラボしたりもいいと思うウインク


↑これのように音譜

女性とも合う合う音譜音譜


色んな人とコラボ曲作ってさ、コラボアルバム出しても面白くないかな?ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ちなみに、コラボの中には〜

ジヨンベも!ジヨンとヨンベな笑

もちろん、テソンとヨンベも!

タピーとヨンベも一応してもらおうか?笑

宇宙行くから忙しいだろうけどな笑い泣き

あ、すんちゃんは…今どこよ⁉️笑い泣き

お務め果たしてる最中かしら⁇💦



とにかく‼️

いつか出すだろうアルバム楽しみにしていますちゅーラブラブラブラブ




色んな方の画像お借りしましたドキドキ

ありがとうございます{emoji:ドキドキ}