• おひさっ!
久々過ぎて、書き方わからんな(笑)
今は(笑)じゃなく笑ってするんでしょ?
いや、そんな話より!



ヨンベさんがぁぁぁぁ
動いてるよぉぉぉお笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いつものヨンベさんポーズラブラブラブラブ

懐かしくて嬉しい音譜音譜






いや、誰⁉️

細くて加工しまくったんかと思ったわ笑い泣き

でも、斜めに映ってるだけだな✨





はい!きたっ!半裸神✨






ヨンベさんの唇💋好きだわ〜

眉毛2本ラインはまだしてたんだね〜






ジミンちゃんというんだって!

あ、みんな知ってるのかな?




きゃわわラブラブラブラブ2人きゃわわラブラブラブラブ





カッコイイMVラブラブ

2人は背丈同じくらいに見えるよね?

ヨンベさんと変わらないなら、ジミンちゃんも小さいんだね?

きゃわわやなデレデレ











半裸神降臨酔っ払い酔っ払い

久々やで〜ラブラブ最高やんか‼️


頑張ってコンディション整えたら、仕上がりが良かったので、みんなに見せたくなった。

って、話してなかった?笑


 思った以上に身体のデキが良かったら見せたくなったとか、可愛い過ぎーニヤニヤ

見せまくっちゃいなラブラブラブラブラブラブ









めっっっちゃくちゃ久し振りに前神下ろしてる‼️

見た⁉️見た⁉️

クソ可愛いなラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

口悪い←






















これ、動画見た⁉️

カバンを前にしてと言われたのかな?前に持つも違和感がありヨンベさん納得できず、結局後ろにするっていう動きなんだけど、クソ可愛いかったわ笑

 ちっちゃくて可愛いなデレデレ





この人の解説?オモロイよ笑



Twitterに、沢山まだあったけどブログの貼り方わからん笑い泣き

 ジャケットの背中に洗濯バサミつけられて番組出てるのもあったりで吹いたわ〜ジャケットが大きかったんだな。可愛いな〜素直やな〜✨


↑あ、これこれ!洗濯バサミ!笑い泣き






笑顔も変わらないな✨





さて、写真いやサジン笑を貼りまくろ!









色気だだ漏れラブラブ




寄り目?きゃわわ酔っ払い






顎ラインが素晴らしいのよラブラブ 














久々のヨンベさんの活動、嬉しい〜ドキドキ

今はKing Gnuばかり追ってたからデレデレ


BTSのジミンちゃんとコラボだから、職場にいるBTSペンさんに言ったら…

もうペンじゃなかった滝汗

確かに、BTSの話し聞かないな〜と思ってたけども💦

もう微塵も興味ないってさ。娘ちゃんも好きなはずだったが、今は別の若いグループ追ってるってさ滝汗


まだBIGBANG好きだったん?って聞かれたわ笑

King Gnuじゃなかったって?そっちもまだ好きなん?って滝汗


今は、両方好きですデレデレラブラブラブラブ

末長く活動してほしいし、見守りたいなラブラブ




さて、ヨンベさんラブラブまだまだダンスも踊れるし歌声も素晴らしいラブラブ

応援してるよーーーーウインクラブラブ




ヨロブン、今日もファイティン!

ヨロブン言いたかっただけ←