いやぁぁぁぁぁぁあああゲローゲロー

悲しいお知らせばかりが…
お亡くなりになったなんて、信じられない!
信じたくない!嘘だと言ってくれ!ゲロー

もう、暗いニュース見ると気分が塞ぎ込んで、ダメダメになりそうだから見ない‼︎

録画しまくってるドラマやお笑い見るわ!






…残された家族は、これからどんな思いで生きていかなきゃならないんだろチーン
子供はどれほどの思いをかかえて生きるのか…自分に子供がいるから胸が苦しくなるわ…
ほんとに苦しく辛くなるから、見るのやめるわチーン

私みたいに感じた人は、暗いニュース見ない方がいいよ!気持ちが持っていかれないようにね!







昨日、半沢直樹が最終回だったけど、観たかしらん?デレデレ
半沢直樹の奥さんの花ちゃんが、心に響く一言を。


泣けたわ笑い泣き
泣くわ笑い泣き

いっとくけど、花ちゃんみたいな奥さんがゴロゴロいると思うなよ‼️






いっぱい載せたいけど、コレだけにするわ(笑)

1000倍返しが炸裂して、クソ面白かったなちゅー
もう、最高のドラマでしたわ〜ラブラブ
スカッとして、展開も早くて面白かった〜
濃いキャラも沢山で良き良きデレデレ

この半沢直樹を見て、沈んだ心がなんとか浮上してきたので、ありがたかった!



サンキュー半沢直樹‼️
グッバーイ半沢直樹‼️
笑い泣き笑い泣き笑い泣き最高やな(笑)







BIGBANGは何も無いままですが、
kinggnuは





ドラマの主題歌決定だよ〜デレデレ






↑ローソンで29日から。
レッドブル買ってLINEから応募するんじゃなかったかな?
適当←

なんやかんや始まるから、嬉しい音譜音譜






小さなことでもいいから、楽しいこと見つけて頑張りましょ音譜そうしましょ音譜








あと、今日から矯正始めました真顔
急やな←

記録の為に書いときますわキラキラ
歯を抜かなきゃいけないので、今日は上前歯のみの4本に付けるのみ。
違和感が凄い笑い泣き
んで、器具に食べ物が挟まりまくる〜あせる
55万のうち、
今日のお支払い335500円(5500円は診療代)
あとはローン。

さて、矯正に何年かかるやらチーン
子供にお金かかるのに、わたしゃ何してるんだろ?
でもでも、歯はどうしようもないーゲロー
入れ歯はまだまだしたくないー笑い泣き
働いても働いても、お金は貯まらない〜あせる
節約の仕方教えて〜〜〜笑い泣き





気の抜けたヨンベさん見ながら落ち着きましょう!
お前がな←





明日からも頑張ろうっとキラキラ
いや、ボチボチ頑張ろうっとキラキラ



またね〜ウインクキラキラ








素敵な画像をお借りしましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ