う、う、うそでしょ!?
うそだと言ってくれぇぇぇぇい‼️ゲロー

有名なジヨンのペンさんが、ブログ休止しちゃったんだよぉぉぉう‼️ポーン

ショック‼️ゲロー
ショックすぎるよ〜チーン

ジヨペンさんから、ビッベンの情報得てるのにチーン
あと、ブログ見てるのは、もう1人のジヨペンさんしかいない〜滝汗


ここまで書いてて数日経ちまして、
また違うショックがチーン

春馬くん…何かの間違いかと何回も見直したわ…
親目線で考えちゃうからさ、春馬くんの親御さんの気持ちを思うとまた更に苦しく悲しくなるチーン
何も言えない…苦しくて…言葉がみつからない…

春馬くんのご冥福をお祈りします。


…若い人が命を絶つのは辛いよ
BBA辛い‼︎辛いよ‼︎生きてほしい‼︎














話を戻させていただきますが、
ジヨペンさんもだけど、私もビッベンに遠のきつつありまして。

入隊してから待つのは良かったのよ。
除隊までという期限付きだからさ、その日は必ずやってくるから待てたのよ〜
でもさ、そこからが長くないか‼️⁉️
問題起こりまくったから、しょうがないとは言え、長い‼️


しかも、コロナで簡単に身動き取れないでしょ?
世界中でコロナコロナコロナコロナゲロー
ツアーとか出来ないし、配信とかでしょうな〜
でも、なんも、
なんもねぇ‼️ゲロー


各自のインスタに興味無いわ〜
音楽を待ってるのよ〜チーン

ヨンベさんのドキュメンタリーのをブログに書こうと思ったけど、スクショしまくった割に書く気しねぇチーン




東方神起様のように配信ライブ?、あれよあれおいでキラキラ
あれは盛り上がったのかな?どうやったら見れるんかな?調べなきゃいかんが、あんなんいいねドキドキ
 

今からは、実際に行けない人もライブ感味わえるようになる世の中ねキラキラ


ただ、1人になって参加したいな真顔
家に家族いる中で、ペンラやグッズ握りしめて、
「キャードキドキドキドキヨンベさぁぁぁぁんドキドキちゅーちゅーラブラブ」て、出来ないだろ?
家族から、ドン引きされるだろ?
家族を義実家に行かせてからじゃないとな(笑)



だからさ、何の話だっけ?
あ、そうそう。
いつ活動かもわからない、先行き不透明すぎて待つの飽きたわ〜心の支えが欲しいのに〜何も無いわ〜って、なっちゃってるよね?

VIPはなってない⁉︎
私だけ⁉︎そんなアホな‼︎

すんちゃんもどうなるのか、まだ先の話だしね。
タピーもどんな顔して戻るのやら(笑)

でも、いつか5人のBIGBANGを見たいキラキラ
でも、取り敢えず4人で活動しとかなきゃ戻る場所もないだろ?


音楽してくれよ〜笑い泣きキラキラ
BIGBANGの音楽が聴きたいのよ〜キラキラ
周りが黙るほどのBIGBANGらしい音楽をかき鳴らしておくれキラキラ






これは、KINGGNUのリーダー常田さんのお言葉でございますよデレデレ

ボーカルさんの熱愛報道があった件のことで書いてるんだけど。

『鳴らしてる音が全てだろ?なあ兄弟』


くうぅぅぅぅぅう‼️
クソカッコイイぜぇ兄貴‼️

←兄貴とか呼んじゃったわ(笑)

mayuちゃん!mayuちゃん!
つねてぃ、クソほどカッコイイな‼️
←クソほど?(笑)



ビッベンにも言ってほしいわ〜
鳴らしてる音が全てだろ⁉︎ってさキラキラ

いや、ビッベンは鳴らしてはないな(笑)
バンドじゃないからな笑い泣き
作ってる曲が全てだろ⁉︎かな?

ちょっとわからなくなってきたわ笑い泣きあせる



とにかく、配信だけでCD無いとかでもいいから、新曲聴きたいな〜デレデレ

他のペンちゃん達は、どう思っているのかな〜
と思いつつ待ちますかねウインク






ヨンベさんのドキュメンタリーのを貼っとこドキドキ
この部分をヨンベさんがこだわって作り上げたステージキラキラ













これは、とにかくこだわってて、曲も映像も演出も全て合わさって素晴らしいものだわキラキラ
ほんと、美しいステージキラキラ情熱のステージキラキラ

いつも、これが最後になるライブかもしれないと思いながらしてるって話してたよね?

まだ最後にするには早すぎるぜっ!
BIGBANGとしても、SOLとしても、まだまだ素晴らしいステージを見せてくれ〜



てなわけで、おやすんりキラキラ









素敵な画像をお借りしましたドキドキ
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ