音楽が大好きで、その大好きな音楽をみんなに届けたいんだねキラキラ





無邪気にアイス食べてるわ〜
食べかけ渡さないように(笑)




↑ピザの話ね


ほんとは食べまくりたいんだろうなぁ笑い泣き
体作りにはジャンクフードだめだもんね〜あせる


食べたいのね〜笑い泣き


必ず振りかけて食べるみたいよ。
何かしらんが真顔


デカイなぁ〜私も食べたいキラキラ









規則正しく生活するのは大切ですよキラキラ
精神的にも良いですよキラキラ
テソンとヨンベさんが規則正しくかな?ウインク












アルバム作るのに関わった、みんなの為にも良い結果を出してあげたい!といつも思っているね。

プレッシャーもあるし、その時の自分の好きな曲が大衆から支持されるかも気になるしね真顔

























少しでも気になると、やり直して やり直して納得するまで やり直して。
前のアルバムの時もそうだったはず。
もうアルバム出ないんじゃないかと話してたしね(笑)
今回も〜笑い泣き
こだわりが凄いからなキラキラ

















いつも最後のアルバムだと思って…
だから、こだわって こだわって悔いの無いように作るのかなキラキラ
ツアーもいつも最後になるかもと思って…

すんちゃんもいた、あのBIGBANGのツアーで…ドームでまた会えますよキラキラと笑顔でサラッと言ってたけど。
あの時はそう思ってたんだろうから言ったんだろうけど…
今、どう思っているのかな。

ちょいと、アンタ…


BBA泣くわ

泣かすやんか〜ゲロー


兵役後のこともわからんし、
アルバム売上悪ければ次は無いかもだし、
ばんばん新人出てくるし、
年取っていくし、ペンもいなくなるかもだし、
個別にやりたいこと変わるかもしれんし、
そんなモロモロな感情が渦巻いてたんかな?



そんなモロモロ考えれる子だっけ?
失礼だな←

べべは考えれるの2つぐらいじゃね?
ほんとにベベペンか?←







いや〜インスタとかでちょいちょい近況知るけど、興味なくてさ真顔おいで

テソンみたいにしなくていいんだけどなキラキラ

ジヨンにもヨンベさんにも興味無くてな。
タピーは女がどーたらという情報が入ってきたり。好きなら付き合えば良い。クスリさえしなきゃな真顔
もういいわ。みんな好きにしたらいい、捕まることさえしなきゃな真顔




んで、BIGBANGが好きなのよ。
だから、BIGBANGとして音楽さえしてくれたら、それでいいキラキラ
音楽が無いから興味が無くなるのよ〜



ヨンベさんのドキュメンタリーで、久々に興味持ったわ笑い泣き




今は、mayuちゃんから影響受けたKINGGNUばかり聴いてるキラキラ
mayuちゃんはベベペンです←

やはり音楽が必要だデレデレ



YouTubeでキングヌーの井口で検索してみてキラキラ
ラジオの動画あって、面白いよキラキラ
mayuちゃん、ほんとキングヌーのブログ書いてよ〜
グフグフデレデレニヤニヤデレデレしながら読みたいわ〜ドキドキ
動画見て、吹きまくってるけどデレデレ
いつもコマウォドキドキ

画像貼るわ!
急に←

あ、間違えた(笑)
ガンバレルーヤ出したわ笑い泣き





素敵な歌声の井口さんよ真顔
何故この画像を←
ファンに殴られそう←

せきゆーさん。ドラムキラキラ
だから何故この画像を←





きゃわわなグループデレデレ誰がお好き?
きゃわわなデレデレ
きゃわわというか個性溢れすぎ←
あ、1人まともな格好←




素敵やんキラキラ
天才集団らしいですわよキラキラおいで
いや、知らんけど。
mayuちゃんに聞いてみるわ←




さ、長くなった!
晩ご飯、何もしてねぇゲロー
急がねば‼️みなさまファイティン‼️









画像お借りしましたちゅー
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ