急だけどさ、マスク持ってる!?


使い捨てのマスクも値段安くなってきたね〜キラキラ
楽天で見たら
3000円〜4000円ぐらいで高かったけど、
1000円〜2000円になってきたキラキラ


私、二ヶ所で不織布マスクを注文したときは、まだ高かった〜チーン

なんで、二ヶ所かというと…ほら、詐欺でマスク送ってこないでお金取られたとかあるらしいやんか?
だから、一ヶ所が詐欺でも、もう一ヶ所から届けばOKてねウインクキラキラ
詐欺にあう気満々←

詐欺にあわず両方からちゃんときましたよウインク




ちなみに、夜寝るときにマスク付ける派なのですよ。喉痛くなるやん?
でも、日中も夜もマスクしてたら肌痒くなったり荒れたりしてきて辛いチーン

なので‼️
やはり布マスク‼️布だ‼️

なので、布マスク探しまくり(笑)





あれ?なんか楽天とかの商品どうやって貼るんだろ?
アフィリエイト?とかいらんのやけど滝汗
みんなどうしてるんかな?



もう、わからんから写メったわ笑い泣き

↑これ夜用に買った音譜
『SOWAN』
肌触りが最高に良くて、舐めまわしたいぐらいキラキラ
意味わからんな←

ただ、朝起きたら喉にクシャクシャとなってて意味ないんだわ〜口元にいてほしいんだわ〜
でも、息しやすいし肌触り最高だから買って良かったウインク











↑『SURYA〜スーリヤ〜』
日本製だよ‼️
これまた良かったキラキラ
薄くて今から使うのにも良いし、形も綺麗で耳も痛くない。
女性はMで十分よ。
表地はYシャツみたいなのに裏地は柔らかい…なんだろ?(笑)何生地かわからんけども、息しやすいしオススメキラキラ
アイロンはしなくて大丈夫ウインク








↑『CLO'Z   クロッツ』
これも日本製‼️日本の会社だよ‼️
スウェットスーツ素材とかで湯たんぽ作ったり、色々な面白い物作ってて素晴らしい会社ですウインク

これは水着素材な感じでペラペラなの。
でもめっちゃ伸縮性あって、まったく耳にも何にも負担が無い!ノンストレス!
しかもなんか付けた時、冷んやりするような?蒸れにくいと思う!

子供は、使い捨てマスク暑がりガーゼマスクへ。
ガーゼマスクが暑くて水着マスクへ。
今は、このマスクしか付けない!と言っている真顔キラキラ
子供はSサイズだな。
女性はMサイズだな。
男性はLサイズだな。
旦那っちも、このマスクお気に入りだわ真顔キラキラ

洗濯しても、すぐ乾くぜ‼︎










↑『Re:EDIT    リエディ』
女子は知ってるブランドだよね?キラキラ
このリブな感じが可愛くて買っちゃったわラブラブ
小さめよ。耳ギリギリだったわ滝汗
でも、めっちゃ可愛いラブラブ
付けた私がめっちゃ美人に見える!
…気がする…だけ真顔




↑フィルターも何枚か付いてくるよキラキラ
ただ、生地厚めで夏は暑いかな滝汗







てなわけで、布マスクのオススメでしたウインク

BIGBANGでもなく、ヨンベさんでもなく、マスクのオススメを語るという(笑)
なんのブログだよ←








みんな‼️わかってる‼️忘れてないよ‼️
マスクだけで終わらないよ‼️


明日はヨンベさんのセンイルだよね‼️


あっという間にセンイルきたわ〜笑い泣き
自粛してる間にきたわ〜あせる
なんも準備してない笑い泣き






ヨンベさんのドキュメンタリーもあるんでしょ⁉️
明日だっけ?







久々にBIGBANGのヨンベさんドキドキドキドキ
てな感じデレデレ
いや、taeyangてな感じ?ドキドキドキドキ
いや、SOLてな感じ?ドキドキドキドキ
名前一つにまとめたら?←





ドキュメンタリー内で…









嫁もでとるーーーーーーーーゲロー

いや、いいんだけどおいであせる

まさかの…これから先、嫁と2人でグイグイTV出たりなんたりかんたりしないよね⁉️滝汗

祝福してるよ、でもグイグイくるのは嫌‼️
そこんとこ頼むよ!ヨンベさん!
届けこの思い‼️






でも、ヨンベさんが幸せそうで嬉しそうでドキドキ
なんて素敵なサジンかしらちゅーラブラブ
2人とも幸せなら、それでいいんやでラブラブ
でもグイグイは嫌←










さて、パート先が明日から営業するのよ。
時短営業だけどね。
私も久々に仕事だから、早く寝なきゃな真顔キラキラ

こんなBBAなのに受付にいるのよゲロー
画面の操作方法忘れたわ滝汗
まぁ、時短の間は、私の仕事 掃除だけなんだけどね笑い泣き
どんどん操作方法が記憶の彼方へ〜あせる
ややこしいから受付嫌よ〜〜あせる
BBAのくせに解雇されないだけマシよ←



てなわけで、


おやすんりパンダ
↑久々に言ったわ。おやすんり(笑)














素敵な画像をたくさんお借りしましたちゅー
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ