すんちゃん!すんちゃん!すんちゃん‼️
呼びすぎ呼びすぎ!←




センイルチュカヘ‼️‼️
遅すぎるわーい笑い泣き
いつの話だよ⁉️←




あと、もう一つ。




メリークリスマスサンタトナカイ
いやいや!それも遅ーい!!←
もう年末に向かってGOだわ笑い泣き





いや〜すんちゃん元気かいな?
こんな感じで戯れててほしいわ目キラキラ






ドラマ録り溜めたのをみたんですが、
おっさんずラブ見た⁉️
まさかの黒澤キャプテンと結ばれるんかーーーーいポーン
いや〜まったく予想しない結果に喜びましたデレデレ
喜んだんかい!←



良かった良かったちゅーラブラブラブラブ




天真爛漫な役が似合うなデレデレ
好きドキドキ

シノさんと成瀬くんもお幸せにキラキラ





てか、シャーロックよ!
獅子雄が生きてたー笑い泣き
最高やないかーい‼️

ディーン フジオカがイケメンやろ?
フジオカが顔面パーフェクトキラキラ
フジオカじゃなくディーンと呼びなさいな←

髭面もパーフェクトだわ〜
ディーンタピオカ飲んだわ〜デレデレ
旨し‼️



あ、グランメゾン東京も楽しみにしておりますドキドキ






って、
BIGBANG関係ねぇぇぇ
ゲローゲローゲローゲローゲロー


いやいや、BIGBANGどーなってんのよ!
ドラマ話に続いて、M-1グランプリ話をするとこだったわ!(笑)
私は、かまいたちに一票!
ちなみに、ぺこぱとすゑひろがりず大好きになった❤️

って、いやいやBIGBANGどーなってんのよ!?笑い泣き






毎年のあのランキングねキラキラ
またヨンベさん入ったみたいデレデレ
K-POPの人が多いし、なんか意味わからんランキングだけど(笑)
まぁ、ヨンベさん入ったから良しとしよドキドキ







あと、
YouTubeでの視聴ランキングK-POPで、BIGBANG 3位キラキラ素敵やんデレデレ





あとさ、あとさ‼️

除隊したら髪伸ばさんかーーーーーい‼️笑い泣き
何故か入隊してる時より短いという(笑)
それをみんなから突っ込まれてるヨンベさんサランへドキドキ




チェリナのMVに出てて感動〜キラキラ




あ、鍛えてるのねデレデレラブラブ
いつかステージで見せてね音譜音譜




さて、久々のカレンダーを貼っとこキラキラ
11月から滝汗
今更だな←








12月ねドキドキ

これカッコイイんだわ〜ドキドキドキドキ


YB-518%様のカレンダーと福岡のどこかで買ったカレンダーでしたデレデレ





ジヨンのファッション関係まっっったく興味が無いから、情報追ってないし。
タピーのインスタにも興味ないから追ってない。
なんなら、カムバックする日まで、いつかその日まで自粛しててくれたらアンチも湧いてこないんじゃ〜とか思ったり思わなかったり笑い泣き

ま、しょうがないか真顔汗


何かしらの活動は、来年かな?音譜
という期待をしてみました真顔キラキラ


さて、年内にもう1回 更新目指すぞグーキラキラ



では、またね〜ウインク音譜














素敵な画像をたくさんお借りしましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ