帰ってきたぁぁ

帰ってきたよぉぉぉぉぉお‼️



熊と天使が帰ってきたぁぁぁ‼️






なぁんて可愛いお芋ちゃん❤️

いや〜糸目兄弟❤️筋肉兄弟❤️癒し兄弟❤️が帰ってきたよデレデレ


ベベペン以外の方々もお祝いしてくれてるのを見ると嬉しいよね〜音譜音譜音譜音譜音譜





みなさん待ってるキラキラ
朝早いから大変だよねあせる寒かっただろうしあせる
ヨンベさんのカフェが温かい飲み物出してたみたいだねちゅー
テソンも一緒のカフェかな?ちゅー


2人一緒にいるのがいいねーーデレデレラブラブ







わちゃわちゃして可愛いなぁ❤️




カッコイイぞキラキラ




マネさん、相変わらず大きいキラキラ
なんだか安心します(笑)









もうさぁ、垂れ目過ぎるやろ?(爆)
こんなに垂れ目だっけ?
きゃわわ❤️❤️









お菓子配ってて吹いたわ笑い泣き
べべというお菓子で、販売中止されてたけど、また販売始まったんですって?キラキラ
帰ってきたべべと言うネーミングのお菓子でしたっけ?
詳しくはジヨペンさんブログ見てくれ(笑)←

ヨンベさん、センスありますな笑い泣き
除隊間近に色々と考えて用意してもらったのか?
可愛いやつやなちゅー

ペンちゃんに、グミやみかんやバナナや、キンパ、ソフトクリームまであげるやつおらんやろ?笑い泣き
毎回、何かしら渡すよね〜キラキラ
空港で、追いかけられて嫌だろうに?普通、嫌にならない?
ソフトクリーム買って渡すとか考えられないだろ?(爆)
ペンちゃんもビックリしてたやろ?笑い泣き

なんやの〜変わらないヨンベさんに癒されますキラキラ
あ、ペンが少ないから大事にしてるのかな?
やめなさい←




さ、サジンを思い出用に貼りまくるよデレデレ











ふむ。もういいか?真顔


あ、すんちゃんのこと話したペンちゃんに「わかってるよ。最善を尽くすよ」と言ってくれたとかキラキラ

いつも、いつも、欲しい言葉をかけてくれるのぅデレデレ





2人に癒されるわ〜〜〜ドキドキ
良い子なのよ〜デレデレ








〜さらに元気で美しい花が咲くでしょう。


…泣けるやん笑い泣き



感動させるやん笑い泣き



にしても、天使なテソンは日本語で挨拶してくれたしちゅー
ヨンベさんも日本人には日本語で話してくれたしちゅー
ちゃんと日本語覚えてて良かったわ音譜
色んな国から来ててビックリだけど、嬉しいよね〜ドキドキ







…ヨンベさん、ようやく新婚生活始まりますね真顔
結婚して、すぐに入隊したしね真顔
嫁とのサジンとかTV出演とかいらないからね真顔
そこんとこはよろしく‼️


べべも変わってるし、ベベペンも変わってる人多いと思うんだけど。
偏見だな←

結婚したべべ…結婚したアイドル…でも、まだまだ応援してるベベペンてさ、さらに変わり者が多い気がする真顔

あ、私は平凡な普通のBBAですよキラキラ
でも、べべペン変わり者な気がする真顔
3回も言わないように←

そんなペンを見るのが好きですちゅー





まぁ、そんな話しは どうでもいいな。








ヨンベさんお帰りなさいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
テソナたんお帰りなさいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



















素敵な画像をたくさんお借りしましたちゅー
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ