ラグビー、日本は終わっちゃったね〜
今更〜←

やはり南アフリカは、強かったねゲロー
ボール持って進もうにも、壁がーー滝汗
なかなか突破出来なかったあせる
苦しい戦いでしたね〜それでも、前半終わる頃はまだイケるキラキラと思ってたけど。
後半は、また更に苦しかったーー笑い泣き
でも、頑張ってて感動して泣けたわ‼️


ボール高くて、取れないわあせる




↑この金髪の小さい人、凄かったーーキラキラ




↑この姿でまた泣ける笑い泣き





お子ちゃま達もパシャリキラキラ
大きくなったら、パパの偉大さがわかるねちゅー





リーチーーーーーーーー‼️‼️
すきだぁぁぁぁぁぁぁあ‼️






素敵な仲間達だなちゅーキラキラキラキラ





引退するって言ってたよね?
寂しいです。って感想言ってました。
私も寂しいです。汗





にわかファン、こんな田舎にも誕生しましたちゅー






グループって、結構あるんだね〜キラキラ
知らなかった〜キラキラ






近くで、見に行けるグループが〜
どこよ⁉️笑い泣き
リーチマイケルに会いたいよーちゅーラブラブ




日本は、負けましたが!
まだ、土日にも試合あるしね音譜音譜
楽しみだわ〜音譜音譜




さっ‼️楽しみといえば‼️


明日は、ジヨンの除隊日だぜっっちゅー
明日でしょ?間違いないでしょ?ちゅー

大量の人が押し寄せるみたいですが、まさかの豚コレラ問題チーン
行くのを自制してほしいと呼びかけされてるみたいですねあせるあせる
ジヨンの除隊が、無事に出来るといいなキラキラ
ジヨペンさん達も、行く方は気をつけてキラキラ










思い出用にドキドキ

カッコイイ姿キラキラ







明日は、ラグビーの試合もジヨンの除隊もありドキドキ
楽しみが沢山ある〜〜ドキドキドキドキ














素敵な画像をたくさんお借りしましたちゅー
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ