passion‼️
passion‼️
passion‼️

passionしまくりじゃねーか!
このやろーーーーーめっ‼️
口悪すぎるぞ←

passionといえば、ヨンベさん❤️
胸元のpassionちゅー




それより!



ラグビーで興奮しすぎで堪らんなキラキラ
見た?見た?見た?みんな見た?
落ち着きなさい←




もうさ、ハラハラドキドキしながら見ててさ、興奮しすぎて、頭の血管切れるかと思ったわチーン

スコットランドも、最後に点取ってくるし、このまま追いつかれたらどうしよう⁉️滝汗あせるて、もう最後の最後までハラハラするぅぅぅあせるあせる
あちらも負けるわけにはいかないんだろうけど、怖かったーー笑い泣き



あ、相手のジャッカルにムキーー‼️来るんじゃねぇぇ‼️て、なりました真顔



あ、『ジャッカル』覚えたよデレデレ

日本の、ジャッカル姫野音譜音譜素敵やん音譜音譜
この選手も凄いんだね〜音譜
相手が、ボール取られて苛立ってたねあせる
乱闘になるかと思ったよ滝汗





ジャッカル説明↓

ラグビーには「ジャッカル」と呼ばれるプレーがある。タックルされた相手選手に「立ったまま」で、ボールを奪いに行く行為だ。

   ジャッカルという動物は、主に南アジア~中東、アフリカに生息する「犬」のようなものだ。

   その「ジャッカル」が、後ろの2本足を立てて捕食することを模して、立ったままボールに絡むプレーを「ジャッカル」と呼ぶ。







あ、松ちゃんきゃわわだったねドキドキ

松ちゃんこと、中島くん喜びすぎやろ(笑)
これ見て和んだもんラブラブ







福岡さんの話し方が、舌足らずで可愛いのが意外だったわ笑い泣き



笑わない稲垣さんキラキラ
台風で被害に遭われた方にコメントしてるのに泣けたわ〜






ちなみにスコットランドのこの方
イケメーーンちゅーラブラブラブラブ
めっちゃ見たわ〜ラブラブラブラブ
名前調べなさいな←









あと、ずっっと気になってる人がいます!
私は『ちっちゃいオッサン』と呼んでるんですが。
失礼だな←
↑この人
あ、真ん中の人よ。






流 大  ながれ ゆたかと読むそうです。
スクラムハーフというポジションだってキラキラ

いや、ごめん。ポジション知らなかったんだけどね。




なんか、いっっつもスクラムの後ろの良い位置にいて、パスを出すやん!?
すぐ後ろいるし、パス早いし、なんかスクラム以外にも、とにかく、すぐいるのよ‼️笑い泣き
すぐよ!すぐ!
しつこい←


すぐいるし、すぐパス出すし!
小さくてさ、いつのまにかいるのよ!!
何!?忍者!?忍者なの!?


ちっちゃいオッサンがまたいる!!!!て、何回も叫んだわ〜(笑)



オッサンとか言ってますが、たぶん若いよね?
40歳のBBAにオッサンとか呼ばれたくないわな笑い泣き
ごめんよーーあせるあせる










リポビタンDのCMが、カッコ良いよね?ラブラブ
色んなパターンがあるのも良いちゅー
んで、B,zの曲と合うんだわ〜音譜音譜音譜



ちなみに、リーチ マイケルのが1番好きドキドキ
でも、貼れなかったあせる



↑こんな感じで始まるやつねキラキラ
これ、ラグビーにハマってないときにTVで見て、泣いたの笑い泣き

なんかもう、CMで感動して泣いたわ笑い泣き
涙腺ゆるゆるよ〜あせる

好きだわちゅー
いついつまでも応援させてくださりませキラキラ






感動した‼️









カナダの選手が、ボランティアしてくれてたのも感動したし、BBA泣いちゃうわ〜



日本と、オールブラックス以外の試合も、地上波で見せて欲しいんだよね〜
色んな国のが見たいのよキラキラデレデレ
サッカー、野球、バレーは映すくせに〜ラグビーは有料かよ〜普通に見せてよ〜真顔
って言うグチ言ってみました。
ミアネヨ〜








今更ですが、ジヨンドキドキ
お姉ちゃんの結婚式に参加してましたねドキドキ
元気そうでよかった音譜よかった音譜







今は、BIGBANGよりラグビーにハマっているな笑い泣き





ラグビー楽しもうね〜ちゅー
にわかふぁんだけどね〜デレデレ








素敵な画像をたくさんお借りしましたドキドキ
ありがとうございますドキドキ