MAMAの話、もう少しさせて〜〜


前回、書いた分ね。




あのね、ヨンベさんのヌンコイプを歌ってくれてたの3人じゃなかった‼︎ゲッソリ
5人もいたの〜〜あせる
ほら、ヨンベさんの声じゃないから拒否反応出ちゃって見るのやめたから知らなかったの滝汗

バツレッド2        男バツブルー3      の5人キラキラ










キャプったやつ〜見にくいけど滝汗
ミアネあせる
んで、誰だか まったく知らないんだけど真顔
皆さん、素晴らしい歌声ですキラキラ
カッコイイし、可愛いしキラキラ
だったら、調べなさいってば!←





でもでも、ヨンベさん以外は受け付けないんだわゲロー
でもでもでもあせるヌンコイプ歌ってくれてるのには、感動してます笑い泣き
面倒臭いBBAで、ミアネヨお願い



男の子は受け付けないけど、女の子は大丈夫だからドキドキ


fantastic duoのコレ、大好きで毎日聴いてますドキドキ
素人の女の子が、すんごく歌うまくってキラキラ
ヨンベさんとの声の絡み好きドキドキ
ヨンベさんがサビのとこで、女の子に近づいていくのも歌と合ってて、クソかっこいいんですちゅー
クソやめなさい←

ヨンベさんバツブルー女の子の組み合わせの歌は良い良いちゅー












あと…言わせてください…

↑誰かな?ヌンコイプ歌ってくれた人の1人。
メッチャイケメンくんキラキラ




だけど、この服見たら…この服見たら…この宝塚みたいなの見たら…叫ばずにはいられない!




こんな服着ていいのは皇帝様だけですぅぅぅぅ‼︎‼︎
小さめに叫んだな←
皇帝に様は付けてよいのか?←





そう‼️皇帝様 降臨‼️






そう‼️皇帝と言えば、ユノ様‼️




あれ?服、ちょいと違うな?
あの、赤髪の子と服ちょいと違うな(笑)



でも、あのタイプの服はユノ様が1番お似合いだと思いますキラキラ
あの服って、なんていう名前よ?(笑)←







やはり、男の色気や格好良さは30歳過ぎてから滲み出てくるものですな真顔キラキラ
  



もう一度言わせて。
この服を着ていいのは、皇帝のユノ様だけ真顔キラキラ
しつこいな←



あの、髪赤い子も30歳過ぎてから、更に更にカッコ良くなるでしょうキラキラキラキラ
だから名前調べなさいよ!←







前に貼った動画と違うのだよウインク
ちゃんと観れてるかな?











 



ヨンベさんに戻るけどもデレデレ



コレは、fantastic duoに2回目に出た時ドキドキ
この時は、優勝したはずキラキラ



でも、あの女の子と歌った方が好きだわ〜デレデレ






コレの最後の方の、2:03ぐらいから観てほしいちゅー

歌う前に、音チェックするんだけどね。
唇をプルプルプルー唇ってするの酔っ払い
いや、ブルルルルー唇かな?
どっちでもいいわ!←


 
ヨンベさん、歌う前によくするのよ〜
ステージ出る前にとか楽屋とかの映像で見かけるのドキドキ
歌う前だから、唇をほぐすみたいな感じなのかな?
精神統一的なものかな?
何かは知らないけど、きゃわわやのデレデレラブラブ
真剣な時だから、きゃわわとか言ったらダメかもしれませんが、きゃわわやの〜〜デレデレラブラブ





キャプってみたわ笑い泣き

きゃわわ感が伝わるかな?(笑)










ファンサイト様がアップしてくれたサジンかな?
酔っ払いラブラブラブラブ


脇腹の十字架タトゥーも拝めなくなりましたね〜〜笑い泣き
昔は半裸神だったのに〜〜笑い泣き
服を着ることを覚えました真顔







コレ、後ろのジヨンどーした!?
吹いたわ〜〜笑い泣き
ヨンベさん見てるのか?
あれか?順番待ちしてるのか?
きゃわわやな〜〜ドキドキ







明日は、久々にスンペンチングと会うので楽しみ音譜音譜
少しの時間だけだけどね〜音譜音譜








では、おやすんりパンダ











素敵な画像お借りしましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ