6/27° 夢 | ポンコツさがし

6/27° 夢



母校の中学校へ。
全校生徒の前で講演会という名の自由時間を約40分ほどいただきまして
中学の時に頑張っていた事やその頃の想い
高校の時のエピソード
上京してから今に至るまでのお話をダイジェストでさせていただき、その後、オリジナル曲の「優」と「躍り」を歌わせていただきました♪
期末テストあけですごく疲れていたと思うのだけど、みんなしっかり話を聞きながらすごくリアクションをくれて、オモコメ体操も多少無理はあったけど、みんなで盛り上げてくれて、鬼のように汗をかき、まるでLIVEの様な時間となりました。感謝感謝でした。
また一つ、夢が叶いました。


とても綺麗な花束をいただきました

感謝感激ですニコニコ飛び出すハート



出逢う人出逢う人が本当に優しくて

頑張ってね〜!と沢山声を掛けていただいて

このパワーが、このエネルギーこそが

人類文化祭に繋がっていくなと確信しました!



どんな瞬間も無駄なことはないから

最後にみんなで笑い合えるように

これからの日々も気持ち新たに立ち向かっていこうと思います!

愛をもって❤️‍🔥



夕飯はお好み焼き@うどん豚玉

大変美味でした!!!


玄関が華やかに✨✨💐


関森絵美