6/25° インタビューしていただきながら | ポンコツさがし

6/25° インタビューしていただきながら

この日は有難いことに取材DAYでした!


ひとつめの取材を受けに、市内の方へ🚃

意外と初めて降り立った場所であった。

この日の広島の雲☁️


インタビューがめちゃくちゃ楽しくて面白くて、あっという間に時間が過ぎていった。

リラックスして臨める状態を作ってくださった事に心から感謝です。ありがとうございました!!


そして、次なる場所へ向かう前にちょこっとだけさくらぴあさんに寄れたら!

こんな立派なポスターとなって飾っていただいていました。めちゃくちゃ嬉しくて、愛を感じました🥺


そして、この日もう一つの取材へ!

この道を目指したきっかけなど色々インタビューをしていただきながら、色々な事を思い出したり

想いを馳せた。

自分の想いを言葉にすることは本当に大事だなと思った。


そしてこの日のラストはFMはつかいちさんへ!

2016年ぶりにラジオ出演させていただきました📻

嬉しかったなぁ〜ニコニコ


普段の活動の話から

EMIフェスの事、8月開催予定のワークショップの事などなど沢山お話をさせていただいて

最後はまさかのオリジナル曲「躍り」を歌わせていただいて終わりました!!

あー楽しかった!!

貴重な機会を与えていただけたこと

本当に感謝感謝な一日でした🫂



ラジオを聴いてくれていた母さんより感想もいただいて、ほんま日々精進じゃわと思いました!!

母さんありがとう、聴いてくれて🫶



それぞれの場所で応援のお言葉をいただいて

なんだかもうぜったいにがんばれるし、がんばろうっと思えた一日でした❤️‍🔥




関森絵美