6/4° ふわふわぐも | ポンコツさがし

6/4° ふわふわぐも

くもがふわふわしていて

そらがあおくてきれいだったーニコニコ

思わずにっこりしちゃった。



自然治癒力にお世話になっている毎日。

ぐっすり眠れて、気づくと朝だった

ちゅんちゅん。

最近5時頃に一旦目覚める。朝活のおかげさま。



ラジオに梅沢富美男さんが出演されていて

めちゃくちゃ面白かった!

声だけでもエネルギーが飛び交っているというか、そりゃあ人が集まるわいと納得した。

声だけで。圧倒的。



その中でも一番響いた言葉は

大衆が観るものが、それだよと。


あたいも

大衆の方に観てもらいたいし

大衆の方に観てもらえるものを育てたいと思った!


わたしもがんばんべ!

ありがとう梅沢富美男さん!

いつかお逢いできますように!



関森絵美