5/28° タイフーン | ポンコツさがし

5/28° タイフーン

家に帰ってからの夜

雨と風が鬼すごくて

おいおい、ほんとうに大丈夫か?!と思った悲しい

(大丈夫でよかった)


気圧もすごいし

からだも重い。重力。


もうなんもせず眠りについた。



28日になって10分

椎名林檎さんとのっちのミュージックビデオを観た!大興奮!大興奮!

もーお、かっこよすぎて!!!

美しっ!!!

だがしかし、のっちは出逢った頃からかっこよかった!!

それを今もなお更新し続けていて

更に己を超えていて、惚れ直した目がハート❤️‍🔥


翌朝、アクターズのグループLINEがわいわいしたね!そりゃそうだよね〜❤️‍🔥



夢みたいだよってことを

どんどん叶え続けてる彼女たちに

心からリスペクト!!!



そして、友人が新たな土地へ旅立った✈️

お気をつけて

また元気に逢おうね!!!

その時が楽しみだよニコニコ


みんなみんなに

これからも幸あれ!!!



大空へびゅーんなスカイツリーさんを添えて♡


関森絵美