5/15° メラメラな日 | ポンコツさがし

5/15° メラメラな日

カレンダーで見ても真ん中だなぁと思った日

大安と一粒万倍日が重なってる日だったらしい

どおりでなんだかメラメラ、周りもメラメラしているんだわって思った。


済ませたかった事を済ませ!

思ったより早く降ってきた雨にも少し降られ!

帰宅。


ザセカンドが楽しみすぎて

もうずっとイエモンの"バラ色の日々"が脳内に流れている。

早く見たいし、終わってもほしくない🔥


こんなにも心が揺さぶられる理由は

確かにある。

全員を応援。まじで楽しみ。



個人的に反省すべきことがあって

振り返ってもしょうがないことばかりだけど

前を向いて生きていくのです!という気持ち!






関森絵美