5/6° 朝ミュージカル高崎公演 | ポンコツさがし

5/6° 朝ミュージカル高崎公演

連休最終日ですね。
今年のゴールデンウィーク、皆さまいかがお過ごしでしたか?
天気がすこぶる良かったですし
旅行などに行かれた方も多かったでしょうか。
今日はちょっと寒すんですね。

朝はやっぱり早く目が覚めました!
体内時計が朝使用になって、いい具合です。
これからもその調子でいきましょう。

そんな本日!
朝ミュージカルから新たなお知らせです。

自由が丘のカフェでロングラン上演を続けてきた朝ミュージカル東京は、今年の7月で2周年を迎えます。
その2周年に先駆けて、初の地方公演が決定いたしました!

朝ミュージカル高崎
「僕と彼女と物憂げな傘」
脚本・作詞・作曲  藤倉梓
演出  佐野眞介
振付  陶晶瑛

朝×カフェ×ミュージカル
最高の一日のスタートを!

2024年6月9日(日)
①9:00開演
②11:00開演
(上演時間約50分)

◇出演
都竹悠河
加藤瞳
町田慎之介
関森絵美
大根田岳

ピアニスト 藤倉梓

ゲスト 北川理恵



◇会場
高崎オリオン座
〒370-0821 群馬県高崎市新紺屋町21

◇チケット
5月8日(水)20:00発売開始!

◇チケット代〈食事付〉
①9時公演〈オリオンどら焼き〉3,500円 (+1drink別)
②11時公演〈チキンライスお弁当〉4,500円 (+1drink別)

◇全席自由席

高崎オリオン座ホームページ



ということで、朝ミュ次回公演は初の地方公演!

高崎での上演が決定いたしました!

地方公演はもうずっと何度も口にしていたことで

ずっと叶えたかったことのひとつです!


高崎からスタートして

どんどん身軽に動いていきたいです!

そのための大事な一歩。

素敵なキャスト、ゲストさんとともに

高崎の朝を彩ります♪


初の試みとして、1日に2公演開催❗️

そして、食事付となっております❗️


皆さまの応援とチカラがとても必要になりますので、引き続きのエールをお願いいたします!

そして、もし行ってみたいかもー!なんて方

自由が丘より近いかもー!なんて方は是非この機会にです。


チケットは5/8(水)20時発売開始です!

要チェックよろしくお願いします🙏


プーさん

私もがんばるね🩷


関森絵美