4/14° リフレッシュ〜! | ポンコツさがし

4/14° リフレッシュ〜!

大切な人たちのお誕生日が重なるこの日

みなさんおめでとうございますニコニコ愛

新たな一年も健やかな日々を願っております花



朝ミュの稽古からスタート!

今日は女子たちの稽古でした!

ラストはみんなでめがね〜ズ👓


衣装を相談したよ!

そして、決まったよ!


小林風花ちゃんと清水彩花ちゃん🤍

お二人ともめちゃくちゃ素敵な女優さんです

惚れ惚れしちゃいます。

お芝居もセンスも素敵な

歌声の美しさたるや〜

キャラクターも本人たちもとってもキュートで

きゅんきゅんします🤍

ご一緒できてめちゃくちゃ嬉しいんだ!!

引き続きよろしくお願いします目がハート



そして稽古後に!

青空ラジオトークを録音しに二子玉川へ向かったところ、ロケーションが最高でした😭🙌

天気もすこぶるよくてほぼ夏!


とにかく空が青くて空が広くって

身も心も開放的な気持ちになれました!

ここ、みんなを連れて行きたいって思いました!



スタバのメロンフラペチーノいったりました🍈

美味しかった〜🍈



念願だった青空のもとラジオトークをしてきた。

これがすこぶるよくて

ずっとこれがいい!と思いました!まじで!

やっぱし人との話すのって面白いし

野外って開放されるよね〜

正直にいられる気がした!

佐野さん、とうちゃん

お付き合いいただきありがとうございました!

めちゃくちゃ楽しかったです!



思いっきしリフレッシュできたー!!!って

サンデーでした☀️



関森絵美