4/10° 選んでる時のふふふん♪ | ポンコツさがし

4/10° 選んでる時のふふふん♪


集合写真が好きです。



実際に立ち稽古をしてみて

なるほど〜と発見があって楽しすぎた。

自分で想像することをやめてはならないし

やっぱし相手から受け取ってキャッチして渡していくだよね〜と実感!

ひとりじゃ成り立たないことばかりなのだ。

あーウキウキした!



衣装を決めていくのも楽しみのひとつ。

るんるんするよね🎵



チケット好評発売中🤍


朝ミュージカル東京

「ながめせしまに茶の湯でも」

4/27(土)・4/28(日)の回がとくに残り僅かという噂ですぞ!🤩


引き続きのご予約お待ちしております!!

「ながめせしまに茶の湯でも」チケット予約フォーム



ラジオを聴きながら

草野仁さんのトーク力に話し方に、度肝を抜かれました!!強人すぎる!!

80歳で、あのハキハキとした発声!!

人間力!!全ては総合力!!

一瞬でファンになりました目がハート



関森絵美