4/6° 原点のよろこび | ポンコツさがし

4/6° 原点のよろこび



ずっと観たいと思っていた

「ひめゆり」を観劇。


作品の持つ強さ

音楽の素晴らしさ

俳優の生のエネルギーとが合わさって

舞台ってやっぱすげえや!!!って改めて感動した〜涙


そして、ミュージカルってやっぱすげぇよ〜涙


言葉遣いが乱暴になっちまうほど

本当に素晴らしかった

おひとりおひとりに心からの拍手とハグをしたかった。

あれだけの人数でひとつの作品を創り上げるって

本当にものすごい労力と覚悟とが必要だと思うんだ。

だからこそ尊いよなぁと。改めて気づかされました。


自分たちで舞台を創るようになって

良くも悪くも、なんかいろいろ諦めていたなぁと。

自分で勝手に希望をなくしていたなと気づいて

おいおい!おいおいと!

背中を押されました。なんだか凄く。


こんな風に人生を変えてくれるような体験

舞台ってやっぱ凄いよね。

人生が変わるかは今後の自分次第です。うふふ。


もう一度、恋したんだ!

スキーって気持ちを思い出したんだ。


帰りの電車で

RENTの曲を聴きながら涙がぽろぽろ流れてきた。

なんて良い曲…

あの頃の自分を間違いなく支えてくれていたことを思い出した。

好きなミュージカル作品の曲を聴きながら帰った。

途中何故か「さそり座の女」が流れてきてびっくりしたけど、めちゃくちゃ良い曲だった。美川さん😭



これからの活動に向けて

改めて思い直せたことが沢山あって

このタイミングですごくラッキーだった!

素晴らしい舞台をありがとうございました!



自分の道は、自分で切り拓いて生きていく。

人生初めましての連続だし

人生は一度だから。


生きてこその、想いを抱いて。



関森絵美