2/13° おばさん構文て…笑 | ポンコツさがし

2/13° おばさん構文て…笑

今、かなりの強風が吹いています。

大変に大気が不安定です。

みなさまご自愛くださいませ🫂



ブログをなぜか書けずにおりましたもので

やっとこさ今から振り返ります🚶


---



俵万智さんのxのポストを少し前に見ていて

印象に残っていた。



母と電話で話しながら色々繋がって、ああそういうことだったのかぁー!!!と、お互いに笑いまくったね😂


おばさん構文が

自分に当てはまりすぎとるし

しかしそんなん勝手にさせてくれい!だし

やはりそんなことより、

俵万智さんでした。




小学校とか

インフルエンザが大流行しているみたいで、、

コロナが終わったと思ったら今度はインフルエンザて😢

乾燥もすごいしね。。。

本当にもう全てが去ってほしいね。。



季節の変わり目じゃし

気温差もすごいしね

免疫力高めて過ごしていきましょう。

子供達もみんな、元気に過ごすのだよ🫂



「!!!」


を使い過ぎるってのが、もう自分すぎて余計「!!!」を止められません…!!!





関森絵美