1/21° 大寒を越えて | ポンコツさがし

1/21° 大寒を越えて

冬眠のまるで熊さんをこえて

あたたかいお風呂にバッサーーーーンと入り

一日を迎えた🛀



もうこのメッセージ見たさに買っているのだよ。

いつだってきゅんとさせてくれるのだよ。



母にLINEしたら電話がかかってきて

今ちょうど全国男子駅伝の応援に来とるんよ!とのこと。

なんと広島で開催されていて

しかもめちゃくちゃ地元を走っているとのこと!

急いでテレビを付けたらちょーーーうど

通った高校の前を通り過ぎたー!!!!

今ー!!!!

めっちゃ興奮したっっっ!!!

母ちゃん教えてくれてありがとう😢🙏


やっぱり走っている人、姿って

めちゃくちゃかっこよいよなぁ。

しかも、学生から社会人まで年齢層幅広く

都道府県を背負ってのチームでタスキを繋ぐ。


ああ清々しかった!気持ち良かった!



今年、私も走るぞって再確認した

(もう少しあたたかくなったら〜)

自分自身に。ぐっと。




関森絵美