1/20°きとき | ポンコツさがし

1/20°きとき

マニュアルでは決して埋まらない
その一言が言えるか言えないかって
すっっっっっごい大事
というか、いいなぁ、うれしいし
ぐっとぐるなぁと思うことがあった。


言葉にするかしないか。
わざわざ言葉にするって
なかなかできそうでなかなかできていなかったりする。
たった一言でいいんだよね。
そういうのを伝えられる人間になりてぇです。
なんでもいいからね。まずはね。



今晩のお蕎麦の茹で具合は相当グッドでした。
(いつも茹で過ぎているから)



さて、ヒューマンヒューマン言えるのも
あと4日となりました!!


すごくそばにいるのに
すごく遠いなぁとおもうとき。
すごく遠いのに
すごくそばに感じられるとき。
いろんなときがあるなぁと思う。


いまの現在地を知るということは
見たい方向、進みたい方向
見ている方向を明らかにできるのかもしれない。


ラスト1回、どうかお見逃しなく!!!




---------------

アポックひとり芝居フェスティバル
『APOFES2021』
2021年1月16日(土)〜2月7日(日)
@APOCシアター


「ヒューマン  関森絵美」
〜歌と芝居で紡ぐ
2021年(すごい)関森絵美(をさがす)
(宇宙)の旅〜
演出・構成: 小林真梨恵(waqu:iraz)


🚀1月23日(土)19:00 


ご予約は下記フォームより可能です!
▪️配信チケット ¥1000
(アーカイブで1週間視聴が可能です!)



▪️劇場観劇チケット ¥1500 
(客席を半数以下にし、アクリル板の設置や換気、消毒など感染予防を徹底して行います。)
 



関森絵美