6/28°汗をかく | ポンコツさがし

6/28°汗をかく

朝ミュの朝稽古
梅雨のジメジメを感じてた朝だったけど
みんなでラジオ体操をやったら
身体があたたまって汗かいて
身体が起きた!
共通認識があるってすごいなぁ!ラジオ体操!



7/1へ向けて
ブラッシュアップ
梅雨を感じるこのごろの時期にぴったり
いろいろなことをふっ飛ばしてくれる
そんなエネルギーを感じて頂けたらな♪
{BFAE33AA-6AAC-4DB6-8537-58F483BDD93C}






夜はwaqu:irazの稽古へ!
稽古前、久々に空の写真を撮った
ええ雲だったわぁ。

今日はここでも大汗をかいた
まるで獣のような汗を
人様には迷惑をかけるが、、笑
そのあとはとてもすっきりする
汗をかくって、とても大事よね
とくにジメジメする時期だからな
いらんものは溜めていかぬよう。




全体像が、ふわっと見えてきたりした
ふむふむ
40分間、かなりおもしろいたたかいになる。
心して7月へ向けて
エネルギーをぶつけていく。
{632A96BF-8BC4-4FFC-9A1E-DB5343635BD4}

{D925892D-105E-4604-AF47-26166DE50ED2}









今週末です!!

☞朝劇下北沢 「いつものいつか」
作:福永マリカ  演出:原将明

7月2日(日)公演!!
出演:渡辺コウジ、宮原将護、関森絵美、山岡竜弘

ゲスト 津田幹土さん
アフターJOY 関森絵美 

場所:下北沢 VIZZ CAFÉ 
(世田谷区北沢2-23-12)
AM9:00〜
朝食ドリンク付 3000円

予約受付中!!
→https://www.quartet-online.net/ticket/itsuitsu?m=0fcgfaa


{5F636F50-D731-4D90-963A-816802619533}





関森絵美