3/23°ばかになりたくて | ポンコツさがし

3/23°ばかになりたくて

ほんとはね
ほんとはね
そんなに強くない
すぐに泣く  すぐにしょげる

ほんとはね  ほんとはね
いつも悔しい 負けず嫌い
なんで言えない なんで向き合えない

1人が楽だと いつも1人で帰る
お酒も飲めないし ジンジャーエールで酔える
1人で生きていけると思ってるつもりか
ほんとはさみしい
ほんとは一緒がいい

部屋が片付かない
ダンボールが減らない
住んで1年以上経ってまだカーテンがない
パソコン何年欲しいって言ってて
結局買えてない
本気で欲しくないからそれとも本気じゃない

知り合いとすれ違っても見なかったふりをする
あとで 「あーそうだったんですか」って
知らなかったふり うまい
「恋愛してる暇ない」って言ってた
20代前半の私
今ここに現れたら
ぎゅっと抱き締めて  殴る

愛されたい 愛したい
本当の愛を知りたい
人が生まれた意味は きっとそこにあると思う
出逢えた奇跡を 奇跡と信じたいから
好きだって気持ちは
なによりも大切にしたい

でも中2でとまった私の恋愛
これからどう動かす
すごく不器用で
すげぇ弱くて強がりな女
そんな女を人間をまずは自分が認めて
恥ずかしくとも 情けなくとも
ばかであれるように
素直に笑えるように

{4C1A708D-EA42-4C4F-B8A3-26310EF0E1F7}







▶︎朝劇下北沢 平日チーム◀︎
「下北LOVER」
作演出 原将明
出演:図師光博、福永マリカ、山岡竜弘、関森絵美、後藤那奈

場所 CONA 下北沢店
世田谷区北沢2-11-2
(下北沢駅南口徒歩1分)

AM9:00〜
朝食ドリンク付き2500円

予約フォーム
→https://www.quartet-online.net/ticket/lover?m=0digfaa

4月スケジュールまもなく発表します!!

{4CCDB86C-2545-4F7E-9BDB-E0C0D8EC9C6F}






▶︎LIVE◀︎
[春がひかりて花となる]
4月17日(月)
ARI /
The BuddyTime /
AYANO×宮﨑征爾 /
関森絵美/

@吉祥寺スターパインズカフェ
開場:18:30
開演:19:00
前売り:¥2500+1drink

19:45-20:20 関森絵美
ピアノサポート 嶋村みのりさんと共に
たっぷり35分間のステージです♪

ご予約はこちらから→
件名に  【4/17LIVE】
本文に【 氏名・枚数 】を明記の上
emisekimo@gmail.com まで
メールをお願いします。
{5CD1ABCA-151A-4C94-B20F-64DDA1F5EC4E}


{4780FC76-12D0-4EE7-B1AD-EF639C599BC9}







【関森絵美のホームページ】できました。
https://emisekimo0814web.wixsite.com/mylife



関森絵美