何を描く?? | ポンコツさがし

何を描く??

『MIRACLE!!!』

無事に終了しました。

観に来て下さった皆様

たくさん協力して下さったスタッフの皆様

支えてくれた仲間逹

本当に本当にありがとうございました!!

楽しかった

最高にミラクルでした

幸せでした。

メンバーそれぞれ

また次の目標へ向けて

歩き出しています。

私も
よく自分を見つめ直し

しっかりとした目標を持ち

ゆるぎない

断固たる決意を心に誓い

生きていきます。

また次に会う時には

もっともっと輝いていられる様に

自分でぴかぴかに磨きあげたいと思います。

本当にありがとうございました。

またお会いしましょうチョキ

関森絵美