暑いのは気のせいじゃない! | ポンコツさがし

暑いのは気のせいじゃない!

こんばんわ!
今日もあかりです。


今日もポンコツはダンスの稽古。

写真を撮るのを忘れるほど白熱。



暑い暑いと思ってエアコンの温度を15℃まで下げても暑い暑い。

汗も止まらないし、
意識も朦朧としてきた頃に
リーダーが良いところに気づきました。



「スイッチ入れてないよ」



この人はさすがリーダーだけあると思いました。

暑いのは気のせいじゃなかったのですね…


今日はそんなリーダーの振付作品「天国と地獄」
ポンコツとしてはお馴染み曲です(^^)


楽しい曲になりそうです♪

ポンコツの稽古は…
一見ふざけているようにしか見えないのが残念です。
私たちはただふざけているわけじゃないのです。



力一杯 ふざけてるんです!!!!


力の限り(笑)


ふざけながらCommunicationをとるんです。

コミュニケーションです。
変換押したら英語で出てきたので知的な振りをしました。
ホントは書けません。



今日はアレになるために試行錯誤しました。

ポンコツ最後に踊る曲で私たちはアレになろうとします…



わたしは人より時間がかかるタイプなので、ホントは全然ふざけてる場合じゃないのですが…(´~`;)


お家で整理して
明日を迎えます~!