<これまでの治療の流れ>

・各種検査とタイミング治療(3周期)・・・3ヵ月

・男性不妊の診察と体外受精説明会参加、転院準備・・・2ヵ月

・転院 

・顕微授精1回→繋留流産

(貯卵なし)

 

※リアルタイムよりちょっとだけ前のお話です

 

 

ということで買っちゃいましたキラキラ

 

ふんわりリボンNATOROL社のDHEA(50㎎/60粒)

ふんわりリボンNOW FOODS社のコエンザイムQ10(100㎎/120粒)

 

です

 

ぽんこ調べによるとDHEAはNATOROL社のものが一番効果があるとのことですびっくり

 

コエンザイムQ10はどこのがいいのかは分からなかったのですが、

他のブロガーさんの記事を参考にNOW FOODS社のものにしてみましたウインク

 

私は早く欲しくて、通っている病院では処方していないと思い、

自己責任で個人輸入しましたアセアセ

※購入後、よくよく調べたら、私が通っている病院でも相談したら処方してもらえるかもしれないということが分かりました。

 

DHEAは副作用などもあるので、ちゃんと病院で採血して、

不足している場合のみ購入することをお勧めしますキラキラ

 

通販は楽天しか使ったことがない私ですが、

なんとか日本語のサイトを発見し使ってみましたてへぺろ

 

カードはなんとなく怖くて、コンビニ払いにしたので、

ポチっとしてからすぐに入金!!

 

待っている間ドキドキでしたが

5日ほどで届きましたラブ

 

アメリカからはるばる来るわりには早かったですびっくり