写真家。日本から。深キョン。 | シラチャRioのPon Kondoブログ日記

シラチャRioのPon Kondoブログ日記

日本人常駐美容室シラチャRioゆったり更新ブログ

知ってる人も知らない人も、こんにちは

シラチャロビンソンから 徒歩7分

カンタリーカフェから 徒歩1分


小さなトビラの日本人常駐美容院RioのPonこと近藤です


人気記事




{E791A0EA-921C-463A-A592-AEAEC53B03B0}


{4CDBC975-8269-4DAB-A952-ECCBC87CFC33}



{D8982C14-BCDF-4E04-9198-8DD27C806D96}



日本から荷物が届きました。


(※写真は届いたイメージです。日本からタイへの荷物はこう届くことはありません。)



こういうのはワクワクします。



早速

{7C370526-AC33-48F8-A73C-B6FD6998EF70}



{5C08E5C4-AD77-477E-BA11-81B92C08DA25}




{2A614385-D784-4C9D-99F7-B839C29A7AF2}



{27964925-C5E5-4693-ABF2-528298F7192E}


{5416345A-E458-4FEF-B698-8E3B5F483037}




{0A70E870-B4F0-4CC8-8C65-7E09FF9141BA}


!?
{F211B3D6-BBE4-411D-ABB2-767930719BF8}

おぅ。。。

{F2BF7CAB-D81F-4A4C-87C2-D5FC69D6CFFE}

あぁー。。、


{6D238C02-9F73-4E69-9460-E54D5881259A}


ふぁー、。
{960458D6-58E3-4687-A33A-E1441EC22666}

ふぇー!!


フォトブック


深キョン様の写真集くらいちゃんとした紙でしっかりできすぎて恥ずかしい。。。


どこで撮ったかとかもわかるように周りの風景もちょいたしされててなんか雰囲気でてるー。。。



昔は髪があったんだと子供に見せたい。

うん、恥ずかしさはあるけど



これはかなり
いい記念。


個人で撮ってもらうのもいいけど


家族とかカップルで撮ったりしたらすごく記念になりそうだなって。


いいカメラで普段通りに過ごしてる何気ない1枚とかなんかいい絵になったりしそう。海で遊んでたりする写真とか。。。


時間が経っても色褪せたりしない紙でしっかりできてるから5年後とかでも十分見れる。


撮ったデータもメールでくれるからデジタルフォトフレームなんかでスライドショーしててもなんかお洒落な感じでていい感じ。個人のやつだとちょっと引かれるけど。。。



{EB053B3C-3604-4B9F-8E04-4EEF2E9F4CE6}


そんなこんなで大満足です!

写真家 川口さん
ありがとうございました!!

リンクはこちらから


今日はここまで!!

ぽんっ!!


日本人常駐美容室シラチャRio
033-674-531
繋がりにくい時はこコチラ
098-850-1029

コメントありがとうございます!ひとつひとつしっかりと読まさせていただいております。素直にうれしいです。美容についてでもなんでもいいです。公開は致しませんのでご安心ください。知りたいこと、伝えたいことなどあればコメント欄にご記入お願いいたします。